Wanna be

少しづつ強くなりたい

婚活始めたので

初めまして。しぃと言います。

婚活を始めたのですが、思うところなどを吐き出す場としてブログを開設しました。

記録にもなればいいなと。

共感していただけると嬉しいし、アドバイスも受け付けております!笑

 

正直言うとうまくいっていないので、ストレス発散の目的もあります。

 

簡単にプロフィールを言いますと、アラサーで周りが少しづつ落ち着き始めているので、少しの焦りがあります。

会社では結婚いつするんだって言うハラスメントを受ける年です。

正直ほっといてくれと言いたいですが、飲みの席での話題にされます。

結婚は2−3年のうちにできたらいいなーと思いつつ、私が他人と家庭を築けるのかはなはだ疑問です。

 

実際先月婚活パーテイーで出会った人と3ヶ月でお別れしたばかり。

傷を埋めるために婚活に勤しんでおります。

実際好きになるって何?結婚って何?とたまに迷子になっています。結婚とかしてもすぐ離婚するし、結婚する意味って何と食いついたり・・・。

いわゆるこじらせ女子でもある気がします。

 

次の記事からは実際に参加した婚活パーティーなどを綴りたいと思います。

 

よろしくお願いします。