Wanna be

少しづつ強くなりたい

ネット婚活の手順

こんばんは。しぃです。

 

今日はネット婚活の手順についてお話しします。

pairsやomiaiその他アプリで登録して相手からいいねをいただきマッチング。

そのあとは1週間ほどはそのアプリ内でお互いの共通点等を確認しあい、LINEの交換にいたるのが通常です。

私もそのパターンが9割でした。

LINEを交換してさらに一日一通程度のやり取りをして実際に会うにいたるというのが王道でしょうか。

そこからは未知です。笑

私も最高で2回目のデートくらいしか行きついたことないです。(野間さんだけですが。)

 

さて、なぜ今こんな話をしているかというと、今やり取りしている方(仮に坂口さんとします。)は少し違うのです。

あくまでもアプリ内でやり取りしており会話の内容もポケモンGOの話ばかりw

しかも、坂口さんはあまりされていないようなのです。

なので、気を使ってそのほかの話を振ってみたりするのですが、会話の大半はポケモンの話になります。

正直私はレベル27の図鑑132匹。平日に友達とポケモンの聖地に赴くくらいのヘビーユーザー(無課金)です。

なので、大抵は引かれることに気づいてからはレベル17の図鑑100匹程度と嘘ついてます。笑

 

そんなこんなで丸一日返事がなく、あ。。。坂口さんにも切られたかなと思っていた矢先でした。日曜日に行った婚活パーティーで男性が少ないこともあり何回か休憩タイムがあったのですが、その時pairsを開くと坂口さんからメッセージがあり、会いませんかとお誘いをいただきました。

 

正直ビックリです。キープには違いないと思います。坂口さんはいいね100を超えており、イケメンとは思いませんが貴重なフツメン。私のタイプではないので、メッセージも割と適当に返していました。笑

明後日面接なのですが、LINEの交換もすることなく待ち合わせ場所と時間が決まりました。

場所は坂口さんが指定されたのですが、割と一発で決めてきたので何回かそこで面接されているのだろうなーと思います。指定してきたのはファストフード店。マクドナルドではないですが。おしゃれなカフェとかがよかったw

待ち合わせにいちいちpairsを開くのは面倒なので、こちらからLINEの交換を提案して今返事待ちです。

 

もしかしたら勧誘の可能性もありますね。笑

撃退した話を更新するかもしれませんが・・・。

そうならないことを祈って。