Wanna be

少しづつ強くなりたい

道ゆくカップルを見て

こんばんは。しぃです。

最近寒くて身を縮こめて歩くので、肩こりがひどいです。

 

さて、タイトルですが、道ゆくカップルたちを見て思うことがあります。

ブスとか、イケメンとかそういうことではなくて。笑

この人たちにはどんな馴れ初めがあって、どういうところに惹かれて付き合うことになったのかと想像することがあります。

 

特にユニバに行くと思います。

ユニバは割とゲテモノのカップルが多いです。笑(失礼ですね。すいません。でもほんとです。)

 

程よい距離感のカップルとか、一人では歩けないのかと思わせるカップル、初々しさが見ていて可愛らしいカップル。

この人たちにはどんなドラマがあって、付き合うに至ったのかなぁ〜なんて考えます。

 

私もそんな風に観察される側になって見たいものです。まだ先のようです。

 

明日はいよいよpairsで知り合った方と面接です。

ネット婚活で実際にお会いするのはまだ二人目です。並行してもう一人メッセージのやり取りをしている方もいます。

また結果は明日以降更新したいと思います。

明日は面接の後、友達と日本酒のイベントに行くのですが、そっちの方が断然楽しみだったりします。寒いし、飲んであったまろう!笑