Wanna be

少しづつ強くなりたい

好みのタイプ

こんばんは。しぃです。

今日は誰が興味あるんだという(だいたいどの記事もそうかもですが)ことを書いて行きます。

好みのタイプについて考えたいと思います。

私の好きな顔は結構変わります。

外国人みたいな濃い顔だったり坂口健太郎みたいな塩顔になったり。

今は柳楽優弥が好きです。

 

まぁ、好みのタイプが芸能人のしかもイケメン俳優では一生次の彼氏はできないわけで、自分がどういう人に惹かれるのか考えます。

 

1、共通点があること。趣味でも仕事でも生い立ちでも。

前の彼氏とは全く共通点がなく彼の好きなことも好きになれなかったし、彼も私の趣味に興味がなく二人で楽しめるものがありませんでした。

 

2、太っていないこと。ハゲていないこと。歳は近い方がいい。

チビはいいんです。デブとハゲだけは無理です。30年経って禿げるならまだしも出会った瞬間ハゲは無理です。初めてコンパをした大学生の時、最初に話した人がハゲの押尾学でした。歳は上すぎると親戚のおじさん化して恋愛対象から外れてしまうし、下すぎても話が合わないし。同い年か+−3くらいが理想。

 

3、仕事していること

プー太郎はマジ無理。笑 私は財布にはなれません。働いていても社畜はちょっと無理かもです。

 

4、連絡がマメであること

放置プレイダメ絶対。

 

5、清潔感

 

 

譲れないのは上記の通りです。

 

ちなみに土曜に面接をした方からラインの返事は来ましたが、明らかにトーンダウンしていると思うので、やっぱり私がいいなと思った人とはなかなか続きません。

土曜にお話ししていた時、気軽な出会いのネット婚活は気軽にフェードアウトできるというお話をしていたので、気を使って返信してくれているだけだと思います。

 

相変わらずネガティブな記事です。笑