Wanna be

少しづつ強くなりたい

恋ダンス

こんばんは。しぃです。

ちょっと間が空きました。

 

婚活はうまくいってないどころか、前回の記事でネット婚活の併用を3つに増やしておいてなんですが、ペースを落としています。

焦ったところでうまくいかないし、少しメンタルが疲れてしまいました。

 

というのも、ゼクシィ恋結びで少しイケメンな方とマッチングしたのですが、私から送ったメッセージはスルー。日常生活で転けるなりなんなりしてしまえ!とイラッとしました。

ですが、私もその数十分後に同じことをしてしまい、あこういう気持ちねってすぐ理解しました。マッチングしたけど、やっぱり違うなぁ〜ってやつ。

 

ネット婚活は手軽なため、手軽にスルーもできる。

でも、面と向かって言われてはないにしても、そこに人の意思が入っており、無視とかいいねが返ってこないと少し気持ちが落ちるのは厄介です。

それが続くとちょっと荒んでしまいます。

なので今週はペースを落として2日に1回くらいにしてました。

何人かとはメッセージやりとりしていますが、もう川の流れに身を任せている状態なのでこれではダメな気がしています。ただのペンパル状態。

 

前回IBJの年下店長に顔で選んですぐに恋愛モードに入れるようにしちゃいましょう!と言われてから好みの顔を選んでいいねを押していますが、やはりうまくいきません。

短期で結果を求めてはいけないということですね。

ゼクシィ縁結びも登録していますが、こちらはアラフォーの方が多いのかいいねをいただけるのはおじさんばかり。こちらはやめようかとも思っています。

あまりいい報告をこのブログではできていないですが、ちょっとハマっていることが。

 

今期のドラマは勇者ヨシヒコしか見ていないのですが、恋ダンスを見てこの踊りしたい!と強く思いました。なんでだろう。婚活の暗い気持ちがこの歌とダンスで明るくなったからかもしれません。

ドラマも後2話らしいのですが、見てみようかと思います。

友達と各自練習し、どこで披露ということも考えていませんが、とりあえず練習中です。私も「恋」早くしたいですね。ウキウキしてふわふわする感じ思い出したい。笑

 

今日は映画ファンタスティックビーストを見てきました。

こちらも恋の始まりのウキウキとふわふわが描かれていてとても癒されました。

羨ましいし、私も素敵な出会いを期待したいと思います。