Wanna be

少しづつ強くなりたい

2月の状況報告

おはようございます。しぃです。

 

色々あった先月。

今月の活動報告です。

2月に入り何かキャンペーンでもいたのか知らないですが、毎日結構な数のいいねが届いていました。

ただ、やりとりに入る人が少なく実にならないので意味はなかったです。

自分からも結構いいねを送っていて、そのうち一人とやりとりが続き、共通点も多く話が弾み、デートに誘っていただきました。

先週あったのですが、見た目は優しいそうな感じ。身なりも清潔感があるけど、どこかあったかい感じもある人でした。

学校の先生で大学は国公立、歳も一つ上。なかなかいい。笑

過ぎていたけれど時期的にバレンタインだったので、安いチョコを買って渡しました。

 

話もすごい合うし、かなり会話は弾みました。

誕生日も1日違いでこれは運命!?なんてアホなこと思ったり。

次は水族館デートなのですが、早く会いたい。

少し好きになりかけています。

考えるとドキドキするし、向こうも同じ気持ちだと嬉しいですが・・・。

ペアーズは今月で終わりにすると言ってくれたのですが、実は私知っているのです。

先生Withも最近始めていること。笑

偶然見つけてしまい、ラインを始めたくらいだったのでちょっとショックだった。

Withもやめてほしいなんて言えず、まぁ私もやめてないし。