Wanna be

少しづつ強くなりたい

水族館デート

こんばんは。しぃです。

 

前の記事で話していた先生との2回目のデートでした。

毎回ご飯必ず予約してくれていたり、今日も水族館までのバスの切符とか買ってくれてて、入館料が10%オフになるからと下調べまでしてくれていました。

水族館だし告白されるのかなーとか期待していましたがそういうことはなく。笑

しかし、途中手を繋がれて心拍数めっちゃ上がりました。

そこからは帰りまでずっと手を繋いでのデートでした。

イチャイチャがしたいだけか、まだタイミングを見計らっているのか焦らされた感じ。

 

次のデートはのんびりコーヒーでも飲もうと約束しました。

私が日程送る番なのですが、インフルに今週かかってしまい今も病に臥せっています。笑

先生に連絡しましたが、今の所大丈夫とのこと。

 

先生ペアーズはやめたっぽいですが、他のアプリは続けている感じがしました。

聞くと顔が焦ってたし。

わかりやすいなぁ〜。

私もやめてないし、人のこと言えないんだけども。

 

果たして、正式にやめれる日は来るのだろうか。

早坂さんとくっついた倫子が羨ましいな〜〜。