Wanna be

少しづつ強くなりたい

仮の彼氏から彼氏へ

お久しぶりです。しぃです。

前の彼氏とのお付き合いはとても短かったので、今回の先生との交際は前の彼を超えるまでは仮の彼氏としておこうとしていました。

そう思い込んでおけば別れることになっても傷つくこともないかなと思っていたからです。

 

先月とうとう前の彼氏を超えました。一つ自分の中の壁を超えられたなとホッとしました。

週に一回のデートですが、お互いのことを色々知ってますます好きになっています。

昨日ご飯を食べている時に、彼の友達に紹介したいと言われて、すごく嬉しかったなーと。彼の中でも仮の彼女から彼女になったのかもしれない。

 

出会いの選択肢が今の時代広くて(浅いこともあるけれど)先生とのお付き合いは深いものにしていきたいなー。

宗教の勧誘、ホテルへの勧誘など様々な弊害はありますけど、そんなのネット婚活だけじゃなくて合コンにだってあるもの。

学生時代が私のように女子校で会社にも縁がないとすれば、いろんなものに飛び込んでみるのもアリだと思う。

ネットだからとか決めつけはよくないと思うので、自分に合った方法で婚活してみるべきだと思う。

ただ、危機管理は怠らないこと!

 

昨日自分の中で決めたことは交際日数を数えるのをやめようということ。

前の彼氏は自己中で振り返るとクソな人だった。その人と比べたりすることは先生に対して失礼なことですし。

大事にしていきたい縁です。