Wanna be

少しづつ強くなりたい

元彼と別れて1年

どうも、しぃです。

 

10月の三連休で思い出すことは去年の今日元彼氏とお別れしたということ。

付き合っている間楽しくなくて、不安でネガティブな気分にしかならなかった元彼との日々。さっさとお別れできて良かったです。

別れてすぐペアーズ入って翌週にはデートしてました。

一応一年後いい人に出会ってるなんて想像できないくらいには一応落ち込んでましたが。

 

会社での私は相変わらず独身のいわゆる負け犬扱い。

会社で英会話のレッスンを受けているのですが、周りは既婚者ばかりのクラス。

同い年の子もいるので、先生まで気を使って私には恋愛の類の質問をしてこない。

社長は彼氏いるの知らないので、いないていでガンガンいじってきて、周りがかわいそうな目で見てくる。

もうあのクラス行きたくないレベルでうっとおしい。

逆にこっちは既婚者をかわいそうな目で見ているのに。

社会が作り出した結婚=幸せを掴んだ人みたいな構図が邪魔をする。

 

あ、9月に昇進しまして、仕事量が今までの4倍くらいに膨れ上がっててストレス半端ないです。

このストレスを優しい先生にぶつけてしまいそうで怖い。

気をつけよ!