Wanna be

少しづつ強くなりたい

彼氏と別れました。

こんばんは。しぃです。

タイトルの通りです。

半年越えて8ヶ月目前でした。

彼のことを陰ながら支えてきたつもりだし、元気付けたり頼ったり

でも、恋愛感情じゃなかった。

慣れて友達になってました。

マンネリってやつに勝てなかった。

 

彼は浮気していました。

それも仕方ない。

私の非もある。強がって素直に慣れず。。。

私のことは好きだけれど、他に走りそうになったことは消せないからけじめをつけたいと。

かっこよくいうなよ!って。アラサーの女捕まえて8ヶ月無駄にされて、でも怒りより無でした。

 

家に帰ってご飯食べて、落ち込んでいるのは落ち込んでいるけれど、彼に未練がない自分がいる。

好きという感情は最初のうちに消えていたのかもしれません。

今は、ズルズルしなくて良かったと思うくらい。

30過ぎたら女は不利です。圧倒的に。

だから次はいい恋できるといいなって思います。

 

先生には何はともあれ楽しく過ごせた8ヶ月に感謝。

今思えば先生はすぐ好きになる人で、自分でも流されやすいって言ってたけど、そういう人。別れて正解だと思っています。

恋はしたいけど、これを機に自分磨き!

楽しく生きる!結婚に縛られない!私は私の人生を生きる!

そのきっかけを与えられたんだと!

 

幸いにことに勇気付けてくれる親友も家族もいる。

それに改めて気づけて私は嬉しかった。

また失恋したーーーーーーーーーー!笑