Wanna be

少しづつ強くなりたい

混乱期

おはようございます。しぃです。

 

先生との思い出も連絡先も全部消しました。

ツイートもインスタも先生関連の投稿は消しました。

消せば私の記憶からも少しでも消えてくれる気がして。

所詮その程度の付き合いだったのかと思うと振られた悲しみより虚しさに襲われています。

また、浮気されていたことその間もデートしていたのかと思うとゾッとします。

そんな人に見えなかったのに、普通にひどい人だった。

私にも非はあると思う。

でも、同時進行はきつい。

 

しばらくは好きなことして自分を取り戻したいと思います。

ネット婚活復活する気にもなれない。

また同じことの繰り返しになる気がして。

過去記事読み返して、なんだか申し訳ない。

色々勧めておいて今自分がやりたくないんだから。笑

 

好きなことして生きていく。

仕事は忙しくて、今はそれがありがたい。

上司も評価してくれているので、仕事に集中しながら大好きなコスメ、服でストレス発散して、友達と飲みに行って笑って、たくさん旅行にも行きたい!

男を中心に置くのではなく自分中心にしたい!

そうすれば恋したくなるかな。

 

会社の飲み会で30過ぎたら女じゃないとか一人で生きていけばいいとか心無い言い方されても、私は私のやりたいことを私が満足するまで!

 

結婚していてもしていなくても生き生きしている人はかっこいい。