Wanna be

少しづつ強くなりたい

充電期間

めちゃくちゃ久しぶりです。しぃです。

 

充電期間と称して遊んだりメンテナンスに時間を費やし気づけば2月。

今日からまたネット婚活始めました。

前回始めたときと年齢が違うので、いいねが容易くもらえるとは思っていません。

それでもいいねくれる人がいれば年齢あまり気にしないのかなぁとしぼれる気がします。

 

ただ、前みたいにハイペースでするつもりもなく、自分がしたいことを中心に適当にやります。

そうじゃないと落ち込み半端ない気がするw

 

会社の後輩も結婚して、そのまた下の世代は遊びも仕事も恋愛も楽しんでいて輝いていました。

他人の芝生は青く見えるのでしょうが、羨ましい。

私といえばほうれい線が気になり出し、肌の乾燥もきになるし、体もダルダルになってる気もするしで気分が下がることばかり。

 

この落ち込みようは多分ルナルナ前だな。笑