Wanna be

少しづつ強くなりたい

自分を可愛がること

こんばんわ、しぃです。

 

最近私がはまっていること。それはタイトルの通り自分を可愛がる事!

まず、メイク用品を一新!

チークはクリニークのチークポップを2色買いました。

ピンク系のパンジーポップと、コーラル系のメロンポップ。

どちらも肌に透明感が出てくすみを飛ばせます。

 

目元もセザンヌのスミレブラウンを買いました。

こちらもプチプラながら目元に透明感が出てすごく綺麗な色。

 

ファンデーションはアルビオンのシフォンファンデーション。通称恋咲ファンデ。

筆でつけるとふわっと仕上がり、カバーしたいところは付属の分厚いマットでポンポンとたたき込むとカバー力のある仕上がり。

 

さらにメイク後はクラランスのフィックスメイクアップを吹きかけると、1日本当に崩れない!メイク直ししなくても平気。

仕事終わりにクリニークにチークを買いに行ったとき、BAさんに綺麗にお直しされてますねと言われて嬉しすぎた。

 

でも、そこまで調子良くなったのは、iHerbで購入したリプライセル(ビタミンC)のおかげ。

それまでは化粧ノリも悪くファンデーションにムラができてくすむし最悪だったけど、これ飲み始めてからすこぶる調子がいい!

 

さらに、Diorの新エイジングケアライン、カプチュールユース リフトスカルプターをつけ始めると肌が引き上がりほうれい線が薄くなった。

ファンデがほうれい線に入り込まなくなった。

 

肌が調子いいとかなりウキウキになる。