Wanna be

少しづつ強くなりたい

中途王子にすぐ飽きる

お久しぶりです。しぃです。

 

お笑いに教習所にと忙しくまた更新が途絶えました。

おまけにこの暑さでやる気というものが奪われる。

 

最近中途王子に飽きてきました。

というのもこの人頭悪いんではなかろうかと。

物覚えというより理解力というものがかけているとう話をチラホラ聞き始めて、見る目が変わってしまいました。

自分で見て聞いたことをもとに判断したいのですが、割と聞いているとあほなミスをしでかしていらして。

ちょっとがっかり。

残念なイケメンとはこのことだなーと。

 

マッチングアプリもしているのですが、いざマッチングしてもやりとりが面倒で切ってしまったり、今私彼氏いらないみたいです。笑

友達といて好きな芸人追いかけているほうが楽しいし、笑ってストレス発散してスッキリしてる。

教習所で課題にぶつかったり勉強したり、ドライブ(授業)も楽しいし。

 

うん、楽しい。

男。。。いらないってなってるw

 

来月は2回目の香港ディズニーへ行くし!

今年はシングル満喫します!