Wanna be

少しづつ強くなりたい

社員旅行で中途王子にまたトキメク

こんばんは、しぃです。

 

先週末の社員旅行は中途王子のことばっか見てました。笑

飽きたと言ったのですが、やはりかっこいい。

私服もかっこいい。スーツもかっこいいけど、すごくヤンチャな感じがドキドキした。

夜の宴会の時も部屋でゲームした時も、外に何人かでお酒を買い足しに行った時も中途王子の近くにいてもうやっぱりかっこいい。

こんなにときめいたのは何年ぶりだろうか。

酔っ払ってたので、素ではしゃぎまくりだったので、完全にひかれただろう。

どうせ付き合えるとは思っていない。

ただ、ドキドキしたいだけ!

 

あーーーーーカッコいい!

 

会社でも目で追っちゃうし、目が合うとドキドキ止まらないし、席は離れているので、すれ違ったりするだけで呼吸困難なりそう。

 

あー馬鹿だね女は!