Wanna be

少しづつ強くなりたい

香港行ってました。

お久しぶりです。しぃです。

 

先月は台風でてんやわんやでした。

9月末に3泊4日で香港ディズニーランドに行く計画を立てていたのですが、台風で関空がダメになり行けるかわからない状態でした。

1週間前に行けることが決定し、安堵したのも束の間今度は台風で帰ってこれるか微妙な感じでヒヤヒヤしましたが、関空閉鎖の前日に帰ってこれたので一安心。

 

ドタバタの香港は今回2回目。この国のディズニーは本当におすすめ。

人も少ないし、待ち時間のストレスがゼロ!

さらにグリーティング天国と言われているだけあって、マイナーなキャラクターからメジャーなキャラクターまでありとあらゆるディズニーキャラクターと触れ合える!

写真も向こうのキャストさんたちカメラ連打するし、とにかくいっぱい撮ってくれる。

本当にまた行きたいって思えるディズニーです。

英語も通じるし、上海のようにダフ屋もいないし、人々もちゃんとしてるし、ストレスもない。

ここ行ったら東京行けなくなります。

 

中国とはいえ、グッズは日本のオリエンタルランド監修なので、可愛いです。

(上海のディズニーはぬいぐるみの顔がブサイクだった。)

今は香港ディズニーランドはお城を新しくしたり、アナ雪のエリアやアントマンのアトラクションなど色々改築中なので、また2年後行きたいと思っています。

 

最近の私ですが、教習所も卒業して暇なので、兼ねてから思っていたジムに行こうと思い、色々調べていたところ、暗闇でチャリを洋楽に合わせて漕ぐ話題のやつが近くにできたとしり興味津々!

会社の先輩に話し、行きたいけどおしゃれすぎて尻込みしていると言ったら、明後日先輩と行くことに。

月の利用料は高いけど、洋楽大好きで運動不足の私にはぴったしなのではないかと。

45分で時間が区切られているのもダラダラすることなくいい!

トライアルが良かったら申し込もうと思います。

肩こりもひどいし、週3くらいで通いたいな〜。