Wanna be

少しづつ強くなりたい

踏み出せない私

こんばんは。しぃです。

 

お酒で大胆になって中途王子の膝に座ったわけですが、ラインも交換したけれど、

そこから一歩踏み出せません。

様子を伺ってました。

様子を伺いすぎて踏み出せないのかも。笑

ご飯いこ!この言葉が本当に言えないし、送れない。

ついついラインの投稿を見てしまい、元カノらしき方と四国のうどんを食べに行っている投稿を見てしまい、なんか勝手に傷つき、過去のプロフィール写真がイケメンすぎて悶えたり。。。

自分がキモい!!!!!

 

元カノさんなんか素朴な普通の女の子でちょっと驚いた。ふーん、こういう子が好きなのね〜。

私とは少し違うタイプです。

元カノが猫なら、私は虎のような。笑

バレンタインありますけど、渡す気は無い。

明日会社で会えるけど、話す機会ないし。。。神様ーーーー!助けて。

この苦しい思いを何とかして!

 

なんとかするのは自分しかいないんですけどね。

社員旅行の幹事一緒にできないかなぁ。

 

何とかして近づきたいのに、傷つくのが怖くて何もできないアラサー。

wish me luck.