Wanna be

少しづつ強くなりたい

ついに!

こんばんは。しぃです。

 

中途王子をデートに誘いました!!!!

 

今日は友達とご飯に行っていたのですが、中途王子の話をし、創立記念パーティーでの失態等を打ち明けました。

 

頭を撫でられたこと。

 

好きならさっさとデートに誘え!と怒られました。

いつまでうじうじしてるんや!って言われて、ラインで飲みにいきましょう!って誘うことに。

 

40分後中途王子からいいですね!と返信が来て心臓は狂ったように鼓動を打ち始め、顔は紅潮し、JKのような反応をしてしまいました。

 

どうなるかわかりませんが、飲みに行ってきます。

頭を撫でたこと覚えてるのか聞いてみます。

 

あ〜嬉しいけど、怖い!