Wanna be

少しづつ強くなりたい

緊急第4出動!

こんにちは。しぃです。

 

中途王子とのデートですが、結論めちゃくちゃ楽しかった。

色々話せて、王子のことよく知れて、すごく優しいのに不器用なクズなんだなと。笑

 

頭を撫でたのは無意識で別に意味はないと言われちゃいましたが、あれはよかったと伝えて意味を持たせました。

ふざけて頭撫でられたり、スキンシップ多めになってドキドキした。

 

別れてからのラインもテンポよく割と盛り上がり、少し距離を詰めれたのかなと。

 

絶対向こうも私のこと気になってるはず!笑

プラス思考でいきます。

 

ただ、これは結婚にはいかない恋愛のような気がします。

多くはここには載せれないですが、現実は私に厳しさを突きつけてきました。

 

でも、私は中途王子の中身がどんどん好きになっていってて、踏ん切りはつけれない。

辛いーーーーから明日友達3人集まって飲みます。

タラレバで言う所の第四出動!(男関係)

友達二人も色々悩みを抱えているみたいで、それぞれ俺の話を聞け!状態。笑

 

 

私に結婚はまだまだ来なそうです。