Wanna be

少しづつ強くなりたい

失恋しました

こんばんは。しぃです。

 

突然ですが、もう凹みまくりで立ち直れない。

GWも終盤なのに・・・。

はい、そうです。どうやら中途王子に彼女ができたようです。

辛い。辛い。

知ったのが、Lineのプロフィールの背景の画像が変更されたとタイムラインにお知らせが入り、それが陰で女性らしき人とピースしている写真でした。

もう終わった。

心が砕ける音が聞こえました。

 

これで納得。少しそっけなかったのも。そういうことかと。私への配慮だったのですね。

辛い。

会社行きたくない。

もうほんときつい。そんな心境です。

取り急ぎ書き連ねました。

 

落ち着いたらまたこの辛さを書きたいと思います。