Wanna be

少しづつ強くなりたい

まだまだしんどいです。

こんばんは。しぃです。

 

中途王子に彼女ができたと知って1ヶ月。まだまだ心は重いです。

そんな簡単に好きじゃなくなるなんてできませんね。

昨日は来週からの展示会の準備で中途王子の部署は外で運搬作業をしていました。

そこへ大雨が降り男性社員は濡れて帰ってきました。もちろん中途王子も・・・・。

濡れそぼった中途王子を見たら死ぬと思ったから、絶対見ないようにしてましたが、目で勝手に追ってしまっていました。

髪の毛が濡れてる感じももうカッコよくて腹が立ちました。笑

こんなにかっこいい人は他の誰かのもの。。。ほんと悔しい。

 

話は変わって、会社で仲のいい同い年の同僚からチャット。

「あいつまじむかつく」

誰のことかと聞くとなんと中途王子。

詳細はまだ聞けていないですが、何か癪に触ることを言われたらしく、前から嫌いやったけど、もう二度と喋りたくないくらい腹がたつと。デリカシーの無さに御冠の様子。

また聞いてって言われましたが、正直聞きたくない。笑

今はもう彼の名前も彼に関する話も聞ける心理状態ではないです。

新しい恋しないと・・・。

 

どう考えても中途王子の方がカッコよく見えてしまうし、よく思えてしまう自分をなんとかしたいです。(だから写真で判断するペアーズうまくいってません。)

しかぁーーーーし、事情を知る友人からまたコンパのお誘い!

ありがたい!

前回はほんとに一夜限り(笑)で何の発展もありませんでした。

来週に期待!!!