Wanna be

少しづつ強くなりたい

まさかのモテ期!?

こんばんは。しぃです。

 

いつも暗いタイトルだったのですが、こないだの街コンの成果がすごいです。笑

10対10のミニ街コンだったのですが、適当に飲み食いしてゲラゲラ笑って家に帰りました。

6人からラインが届き、社交辞令かなと返信したら続く続く。何人かにはご飯に誘っていただきましたが、ちょっと苦手な感じだったのでお断りをしました。(既読スルーです。)

 

ただ、いいなと思った方とは繋がりませんでした。誘ったのですが、既読スルーで終わりました。

うーん、そこはうまいこといかないよね〜。

 

6人と同時にラインは流石に続けられなかったので、2人に絞っています。

1人は地方から転勤できた一つ下の方。顔は可愛らしい感じでめっちゃ若く見えました。話も面白かった。宮崎出身なので宮崎くんにします。

街コンでは席替えした時に私の斜め前に座っていました。私に興味あるそぶりを見せなかったので、ラインが結構続いてびっくりしました。

昨日はご飯誘ってもいいですか?ってなんか誘い方が可愛くて、OKしました。

その後もラインは続き、結構いいペースだし、私のボケにもノッテきてくれたり楽しい。

 

もう1人は顔が嫌いじゃなかったのですが、アイドルオタクの爬虫類好きの方。3つ下かな。オタクは嫌いではないので、私もそうだし、いいのですが、蛇を飼ってるあたり家に行くのは憚られる。。。

だけど、どこか変わっているところが気になるし、ブサイクじゃないからライン続けています。笑

彼のことはスネークにしましょう。非常勤の自衛隊も入っていたり、オタクだったり、爬虫類、虫が好きだったり、個性的すぎる!

 

どっちにしても複数の方から軽めでもアプローチを受けて、女としての自信を取り戻しました。

 

今日じつはエレベーターでまた中途王子と一緒になり気まずかったのですが、もっと綺麗になって見返してやる!って気になってます。

 

とりあえず、また別の街コン行ってみます。

ラインのやり取りをしている2人はキープ!

中途王子のことを忘れられるので、助かります。