Wanna be

少しづつ強くなりたい

なんだかんだ

こんばんは。しぃです。

 

なんだかんだで彼氏ができました。

5月に落ち込んでから活動し始めて、中途王子を引きずりまくっていましたが、とうとうそれも終わります。

もう一ミリも。。。いや一ミリくらいは、引きずって入るかもですが、彼氏ができました!

街コンで知り合った宮崎くんです。

またおいおい書きますが、めちゃくちゃ馬が合う。楽しい!

ほうれい線にファンデが溜まるくらい笑ってます。

考え方とかペースとか何もかも合う!

素直で、犬みたいな彼氏です。

 

さぁ、このブログ始めてから3人目の彼氏ですが、いつまで続くのでしょうか。笑

乞うご期待。

取り急ぎご報告でした!