Wanna be

少しづつ強くなりたい

不安から解き放たれて

お久しぶりです。しぃです。

 

前回の記事でネガテイブ丸出しにしていましたが、今は不安はありません。

宮崎くんは一緒にいて本当に楽しいし、向こうも私のことを大事い思ってくれていると実感しています。

付き合いたてなので、今はいい時期なのでしょう。

ここを過ぎたところからどう変化するのか楽しみです。

 

明日は社員旅行。

中途王子に熱を上げていた去年。

今は何にも感じません。

好きも、ドキドキもありません。

この変わりよう。自分でもびっくり。

あんなに落ち込んでいた5月以降は何だったのか。

感情の起伏が激しすぎる記事を見たい方は5月からどうぞ。笑

 

実は中途王子に関して疑問に思っていることが一つ。

私が失恋するきっかけとなったラインの背景画像です。

彼女らしき人とピースしている影の写真だったのが、変わっていて不気味な人形の写真に。

過去の投稿も消されていたり。

これって別れたのでは??と思っています。

まぁ、私には関係のないことなので、どうでもいいですが。