Wanna be

少しづつ強くなりたい

別れました。

こんばんは。しぃです。

 

このタイトルもう嫌なんですけど・・・。

本当いいことない。

はい、宮崎くんと2ヶ月でお別れしました。

彼に好きな人ができたそうです。

前の彼氏と同じ展開でもう人間不信なりそうです。

前々から友達だそうで、宮崎から大阪に来ている子。

そりゃ負けるわ。

私宮崎ついていく気ないし。

将来考えた時天秤から外れるの私です。私でも同じ立場なら外す。

私もそこ付き合う前からモヤモヤしていたので、今スッキリしています。

今までと違うのは割と円満に別れられたこと。

だけど宮崎くんには二度と中途半端な気持ちで好きとか言ってくれるなと言いました。

そんなことで傷つく人を増やしてはいけないよと。

最低だけど、それでも彼は誠実だったと思います。怒りはありません。

悔しいのはもっと違う立場だったならって思います。

それでも他の子を好きになられたら元も子もないけど。

私は彼のことは優しいし、何事にも一生懸命だし、好きになっていました。

だけど、将来はやっぱり転勤で来ているだけの大阪に止まる気なんてないし、私も宮崎には行けないから、この関係は実らないってわかっていたこと。

そこを無視していた自分も悪いなって。

好きって気持ちと、中途王子を忘れたい気持ちで急いで付き合ってしまったなって反省。

彼の心境の変化にも3週間前に薄々気づいていたのに、目を瞑ろうとしていた自分。

事実を知ることが怖かったのです。

でも、思っていた通りでした。昨日も夢で同じ展開を見てしまい不安と恐れでいっぱいでした。ご飯は喉通らないし、涙出てくるし、テンションが上がらない。

でも、事実を知って今スッキリしています。

電話でも元彼に笑いながら別れ話してんの初めてやわ!とか。

怒りと悲しみ、モヤモヤしていたこと、変化に気づいていたこと、今までの感謝、好きな気持ちを言えたからかな。

結果は残念でしたが、色々学べました。

ただ、短すぎ!私も彼も悪い。

うまく恋愛できないなぁ。

また、街コン行くか。

 

話は変わって実は中途王子とめちゃくちゃ席が近くなりました。

斜め後ろ。仕事に集中して考えないようにしていますが、中途王子を諦めた途端、距離が近づくの何なんだろう。笑

 

とにかくまたシングル。

しばらくしたら活動すると思います。

今月は友達と憂さ晴らし!

本当このブログ失恋日記ばっかだな今年。