Wanna be

少しづつ強くなりたい

別れた直後は何も感じないのにね

こんにちは。しぃです。

 

傷心だとブログ更新がすすむ。

付き合っている時一切更新してなかったのにね。

アデルじゃないけど、失恋すると言葉が次々出てきます。

友達とかに別れたこと報告しました。

2ヶ月で別れるなんて恥ずかしいです。正直。

しかも振られてるし。

 

振られて一日。覚悟してからは4日経っていますが。

電話してる時とか涙も出ないし、むしろ笑ってたくらい。

電話切った直後も怒りも、悲しみも何もなくて、やっと今辛いです。少しだけ。

中途王子の時よりましなくらい。

この3週間不安しかなかったから、昨日腕に蕁麻疹できてて、無意識に掻きむしったらちょっとえぐいことになってます。

心の傷が見えているとしたら、せいぜいこれくらい。

でも、地味に痛い。2ヶ月でも地味に痛い。ちゃんと痛い。

 

1日経ったら涙が出てくるようになりました。

2ヶ月でも泣けるんだな。宮崎くんとの何気ない光景思い出したり、ラインでのやり取り、言ってくれた嬉しいことなど。

でも、その後、「他に好きな子がいる」っていう言葉も。

 

今回の失恋を癒してくれてる歌は天使にラブソングをのJoyful Joyfulです。

なぜか明るい歌が今は聞きたくて、Ain't no Mountain High Enoughとか自分を鼓舞してくれる歌を聴いています。

朝からFeelcycleで漕いできたし。明日から仕事だし。

 

たった2ヶ月でもたくさん笑って、泣いて、不安に陥って、彼だけに愛を向けてきました。それでも終わりは虚しいのだけれど、よくやったねって。私は人を裏切っていない。褒めてあげようと思います。