Wanna be

少しづつ強くなりたい

傷つくのはわかっていたこと

こんばんは。しぃです。

 

失恋すると毎日更新。笑

文字にすることで、気持ちを吐き出すことで自分の気持ちを整理しています。

 

5月に派手に傷ついて、数ヶ月かけて癒したのに、また傷ついて。

癒しを求めた相手が悪かった。

長く続く相手ではないとわかっていたのに、飛び込んでしまった。

将来を見据えた時、私は宮崎についていけるほど彼を好きではなかった。

彼も故郷を捨てるほど私を好きではなかった。

わかっていたのに、目を瞑って何してんだろって。

悔しい。こんな気持ちになることないのに。

もし彼が友達の女の子に振られて、あるいはうまくいかなくなって、私を求めてきたら・・・。受け入れてしまうのではないかと思うくらい自分はまだまだ弱い。

先はないのに。

彼は地元の友達を選んだ、やっぱ絆とか故郷とか通じ合う人がいいって思った。

当たり前だろう。私でもそっちに行くわ。

ゲームの難易度ならEASY。私はナイトメアモード。

 

でも、年々成長してゆっくりだけどよくなっているはず。

失敗から学んで、改善できてるはず。

一夏の恋は経験できた。もういらない。次は安心と安定の恋掴む。