Wanna be

少しづつ強くなりたい

ヨシンモリに挑戦したいアラサー

こんな夜更けにこんばんは。しぃです。

 

ご興味ないとは思いますが、私ロングヘアなのです。

おまけにbtsにどハマり中。(女子ならmamamoo)

 

ということで韓国風のヘアカットにチャンレンジしようかと、それを叶えてくれる美容室をこの1週間探しまくっていました。

流行っているようで、結構たくさんあったのですが、口コミがめっちゃいいところを見つけまして、来週行ってきます。

この顔でオーダーするのめっちゃ恥ずかしいけど、ヨシンモリ(女神巻き)でお願いしますと勇気を出して行ってみようと思います。

乞うご期待!カラーは暗めで。

長さは変えずにイメチェンしたい!

ブスが女神巻きとか口に出すのほんと勇気いるから今からもう緊張しまくり。

 

成功しますように。

 

近況はというと特に何もないですが、相変わらずコロナで予定がキャンセルになったりで退屈。

なのに一応都市部に住んでいるので、毎日のようにカップルがスーツケース持って旅行に来ているのを見かけうんざりです。

いいなーって。私の偏見かなー。友達同士よりカップル率が高い気がする。こんな時期に旅行に来てるやつら。(うらめしや!)

 

矯正の方は、昨日歯医者にクリーニングに行きました。

前回もそうだったのですが、担当の衛生士さんがめっちゃ褒めてくれていい気分でした。笑

歯茎もいい状態で、汚れも気をつける点はご指導いただきましたが、基本的にはきれいに磨けているので大丈夫と言ってもらえて安心。マウスピースは密閉するから、食べかすとか糖分があると虫歯できやすいのです。

トラブルもないようなので、安心しました。マウスピースは今は9枚目で、明日10枚目です。(矯正してから約2ヶ月弱。)

 

以上、近況報告でした。恋愛したい!!!!笑