Wanna be

少しづつ強くなりたい

パワーリッジ(13/83)

こんにちは。しぃです。

 

歯列矯正また新たな試練です。

パワーリッジ。いつつくのかなと気になっていたのですが、突然きました。

金曜日に13枚目に交換しようと上の歯をはめたら、グッと前歯を圧迫する感覚!

そう、とうとう前歯に圧かけてきました。もう少し後なのかなと思っていましたが、早い段階で来ました。

なぜ圧迫する感覚かというとアライナーの中がでっぱっていて、外側は凹んでいる形をしているからです。

これが外した後、前歯が痛いのなんの!硬いものは噛めません。

痛いのは動いている証拠。少しでも前歯よ引っ込め!!!

 

歯医者さんそのへん説明してからアライナーまとめて渡せよな。