Wanna be

少しづつ強くなりたい

波乱の2020年

こんばんは。しぃです。

 

2020年最後の記事をとち狂った感じで締めたくなかったので、更新。

だいぶ気持ちは落ち着いています。

これで踏ん切りつけられるんだって。

中途王子は私の気持ちに気づくこともなく、幸せな年末年始を過ごすはずですし、私も別の方向見ないといけないので。

テレビ見てお大笑いしいるので、ほんとメンタル強いねって自分で自分を褒めています。

時々辛さに襲われますが、好きだった気持ちが悪いことではないので、そっとしまっておこうと思います。

 

それにしても好きな人が結婚したりってよくある話なんですね。

そういう話題に敏感だからなのか、検索はしていないのに耳にすることが多いです。

もう恋愛ドラマの主人公になったつもりで、辛い経験も糧にしていこうという気持ちです。

前に進みたいですが、マッチングアプリする気にもなれず、なぜなら歯列矯正やらコロナで外食が億劫です。

 

明日でアライナー18枚目。歯医者でもらった最後のアライナーです。

年明け早々に歯医者で続きのアライナーの受け取りと歯の確認をしてもらいます。

下の歯は隙間さえ埋まればって感じで、かなり揃ってきています。

上も隙すきが早く埋まって欲しい。横から見られたらアウト。めっちゃ隙間空いてるので、コントの歯抜けババアそのもの。

作り直しってならないといいな。ドキドキです。

 

さてさて今年もしょうもない記事にたくさん⭐︎をいただきありがとうございました。

また、来年もお付き合いいただけますと幸いです。

しあわせの形は人それぞれ!私の幸せを来年も探していきます。