Wanna be

少しづつ強くなりたい

めんどくさい

こんばんは。しぃです。

 

あーめんどくさい。

中途王子と同じ日に結婚報告をくれた友達の結婚式が6月に行われるそうです。

コロナでどうなるかわからないけれど、きて欲しいとの事。

 

呼んでくれることは素直に嬉しいので、いくよと答えましたが、あーめんどくさい。

ドレス、ご祝儀、髪の毛。。。笑

 

彼氏もいない私がどんな顔して参加してらいいのでしょうかね。

卑屈になりがち。一緒に行く子も彼氏いないけど。

 

そんな二人がどんな顔して椅子に座ればいいのでしょうかね。

 

真顔?笑顔?

あ、マスクか。ありがたい。

 

いや、嬉しいんですよ。ほんと。

ただ、めんどくさいんですよね。笑

それだけ。

 

そういえば中途野郎は築45年のアパートで新婚生活満喫しているそう。

虫が出ても、楽しいそうです。

仕事については今週誤送信やらかしてしまったようで、上司がメール消してもらうよう訪問してました。

だっさい。

鈍臭い。こんなやつ好きになるんじゃなかったぜ。