Wanna be

少しづつ強くなりたい

銀魂 The Final

こんにちは。しぃです。

 

大好きなアニメの最終章見てきました。

銀魂は私が唯一どハマりしたアニメです。(漫画も最高。)

実写も大満足の珍しい作品。

私の理想の男性はずっと銀さん。笑

 

 

最後ではないと信じていますが、このファイナルもめちゃくちゃ良かった!

銀さんのアクリススタンド買おうっと!

涙も鼻水も止まらないくらい泣いたけど、最後は笑って終われるさすが銀魂

 

前の席の女子に後ろうるさかったって言われるほど、泣いて笑って楽しませてもらいました!

うるさくて悪かったな小娘!!!

 

入場特典が、銀さん、桂、高杉、松陽先生の四人がお酒を飲んでる素晴らしい絵と、空知先生の万事屋のイラスト。(銀さんのシックスパックでご飯5杯はいける絵)

もらえてよかった〜。

 

最後って言うけど、またやってくれること期待しています。