Wanna be

少しづつ強くなりたい

幸せになる資格はない

こんにちは。しぃです。

 

自己嫌悪で押し潰されています。

なんであんな態度取ったんだろうって。後悔しかない。

もっと愛想良くでいただろって。自分が嫌いになる。

 

だから誰にも愛されないし、幸せになろうとなんてしてはいけない。

とことん落ち込もう。

その場の機嫌と忙しさにかまけてひどい冷たい対応だったなって反省しています。

優しくされたいくせに人に優しくできない私はクズ。

もう二度としないと誓って明日から生きます。

 

今ならどんな不幸も受け入れる。

本当にすいません。本人に謝罪できる勇気もないクズ。