Wanna be

少しづつ強くなりたい

テンションが下がること(2nd 4/78)

こんばんは。しぃです。

 

今週はちょっと連投するかもです。

4枚目にして気付きました。

1stで遅れていた左奥歯がまた浮いている。

 

嘘やん。早々に浮き始める???

気づいてチューイーめっちゃ噛んだけど隙間が埋まる気配なし。

左奥歯は沈んでいてそれを引き上げるためにゴムかけしているのですが、もしや予定通りに動いていない????

結構歯をぐっと噛んでたりするので、そのせいなのか・・・。

ピッタリハマってないのでめっちゃテンション下がった。

動く気がなさすぎてゲンナリ。奥歯は沈んでいるのもあるのでチューイーが噛みづらいというか丸い筒状の形のチューイーじゃないので噛みづらいのかも。楽天で買おう。

 

はぁ、鏡見て浮いてるって気づいて本当にやんなった。

インビザラインは40日ごとで歯医者のチェックがあるけど、もっと頻繁じゃないとダメなんじゃないかと思ってきた。