Wanna be

少しづつ強くなりたい

Party⭐︎Party

こんばんは。しぃです。

 

今日はPartyPartyの個室婚活パーティに参加してきました。

今日で4回目です。

2月に初めて参加して、カップリングにはならなかったのですが、一人で活動するには個室婚活は割と楽だなと思いました。

2回目は初めてカップリングした方とうまくいって付き合うに至りましたが、先月お別れしました。3ヶ月目の壁を越えられませんでした。

 

3回目は今月初旬に参加しましたが、人数が多くて名前と顔が一致せずカップリングには至らなかったのですが、印象に残る方も少なく仕方なかったと思っています。

ただ、エレベーターホールではカップリングになったであろうさっき話した男性が数人女性を待っており、その間をすり抜けて帰るのはメンタルにきましたが。

 

4回目は少人数を選びました。自分自身を印象に残すのも難しいですし、相手も印象に残らない大人数よりはいいかなと。

 

で、結果を申しますと2番目にいいなと思った方とカップリングいたしました。

1番目は割と可愛い顔の公務員の男性で顔がタイプだったのでw

しかし、いいなは得られずでした。

 

-----------------------------

会場に到着し私は一番ブースでした。男性4の女性6です。割と同世代のパーティーでした。

お隣は一つ年下の方で一番さんとここでは番号で呼びます。

お顔は全然タイプでなくありかなしかではなしでした。

お話は結構盛り上がって楽しかったです。

 

次が2番目で細身の塩顔の同い年さんでした。

落ち着いていたので、私のような女はタイプではないだろうと勝手に思い込み、見た目はタイプでしたが勝手に諦めました。

 

3番目が顔がタイプでした。お話ししたことは正直覚えていませんが、公務員で同い年で少年のようなお顔でした。

 

4番目が過去のパーティーでお会いしたことのある方で。太めの経理をやれらている一個上の方。私は一度お会いしていますよーと言いましたが、彼は忘れられているようでした。と言うのも2月か3月のパーティーでお会いしたので無理もない。

なんで私も覚えていたんだろう。話は婚活状況の報告をし合っていました。笑

 

今回タブレット形式の婚活パーティーでした。この形式はお相手のプロフィールをいつでも確認できるのでありがたい。自分のプロフィールもいつでも編集できるし。

お隣に最初の1番の方が戻ってきて、いいねを押す時間です。

ここでは誰がいいねを自分に押してくれたかタブレットで見ることができます。

で、私にいいねをくれたのが、隣にいる1番目の方と勝手に諦めた2番目の方でした。

私は3と4番目にいいねを送りました。これが完全なるすれ違いです。笑

まさか隣の人にいいねを送られるとは思っていないので、少し気まずい雰囲気に。

その時流れていた音楽が1番目の方とトークタイムで話していた逃げ恥の主題歌!

これはありがたかった。「あ、これ逃げ恥の歌ですよね〜。」と明るく振りました。いいねありがとうとはなんだか言えなかった。

1番目の方は何を思ったか、その歌を歌い始めたのでちょっとまた変な感じになりました。笑

 

2番目の方にいいねをもらったことで勇気が出て、カップル希望は3番目と2番目にしました。

 

そして、晴れて2番目の方とカップリングをしました。

 

ほんとはそのあとお茶か食事に行く流れなんでしょうが、あまりにも疲れてしまってラインを交換して友達と会うのでと去りました。

帰る道中過去の婚活パーティーの話に。

2番さんは全ての婚活パーティーでカップリングしているらしいのですが、前回が間違えて書いた方とカップリングしたとのこと。その方と今でもラインしていると言う話をされ少しってかかなりテンション下がりました。

会う気もないので暇つぶしにやり取りしていますとのこと。ハァ!?ってなりました。

お互いそう思っているので、会おうとも切り出さないとのこと。

メル友ってやつでしょうか。私はそう言うのは時間の無駄と思ってしまうタイプです。

 

なので2番さんと続くか甚だ疑問。