Wanna be

少しづつ強くなりたい

withと最近pairsで業者を追い払った話

こんばんは。しぃです。

始めた頃は毎日更新してましたが、そんなにネタもないので週一更新でマイペースにやっていきます。

 

婚活の状況ですが、最近メンタリストのDaigoさんが監修のwithというアプリを始めました。これのいいところは相手との共通点がいくつか一目で分かったり、相性も心理テストみたいな感じでやれて楽しい。

マッチングもpairs並みにするし、もしかしたらpairsよりいいかもって思っています。

やりとりしている人は今は一人ですが、大学が同じで好きなことも結構似ていてやりとりが続いています。

まぁ、例のごとくFOする気もしますが。。。

 

そういえばまたpairsで業者の方にいいねをいただいたので、マッチングしてみました。

写真が自撮りのめちゃくちゃイケメンでサブ写真はスーツの写真で顔は写っていません。

自撮りの写真も淵に白い枠がついていて、どこかから取ってきたかのようです。

名前はけんいちと名乗っていました。また聞いてもいないのに仕事のことを話してきて、ひたすらこういうところで女性と話すのに慣れていないので照れるんだと。

やりとりして3通目くらいですぐにLine交換言ってきました。

「ここでやり取りするのはなんだか慣れなくて恥ずかしいので、Line教えてもらってもいいですか?」

というか、そんな慣れないと言いながらすぐに個人の連絡先教えるのもおかしいし、Lineならなぜ恥ずかしく無くなるのか疑問。

「んー私はもう少しここがいいです。もしそれがめんどくさいのなら、ブロックどうぞ」と返すとすぐにブロックしてきました。

業者さんわかりやすいよ。笑

コミュニケーション取るのも下手くそだし、写真は嘘くさいし。

業者はFacebookの友達の数が10−20人と異常に少ないか、3000人と異常に多いかと聞いていたのですが、今回のけんいちさんは100人とリアルな数字でした。

次は通報しようかなと思います。

 

最近購入したもので気に入っているのが、おいせさんのお浄め塩スプレー。

コスメキッチンで購入しました。

ついてないとかネガティブな気分に陥った時シュッと振ってみようと思います。

26日にはお浄め恋スプレーも発売されるそうで、それは必ずやゲットしたいと思っています!