Wanna be

少しづつ強くなりたい

withでマッチングした人と面接してきた

こんにちは。しぃです。

 

今日は前回の記事でもお話していたwithで最初にマッチングした人と面接してきました。

約1ヶ月アプリ内でやり取りを続け、途絶えないのでお茶に誘いました。

 

ラインも交換しないままの面接だったのですが、交換しなくてよかったと思ってしまいました。

失礼なんですけど、お会いした瞬間「ないな」と判断してしまいました。

顔はゲスの川谷さんに似ていました。だからというのもありますが、変わった服のセンスでオシャレすぎるし。

会話もなかなか面白くなかった。

 

2時間くらいでさぁ帰りましょうと私から切り上げました。

このブログでお話できるネタにもならない感じです。

振り出しに戻りました。

 

次の出会いに期待です。