Wanna be

少しづつ強くなりたい

自分の価値観押し付けて楽しいですか?

こんばんは。しぃです。

 

今日はすごくむしゃくしゃしてます。

イライラが半端ないです。

同期(男:既婚者)からチャットで結婚しないの?彼氏と別れたの?って駐在先のタイからわざわざ。

真面目に答える私も私だけど。

結婚しないの?っていう日本語が最近すごく嫌い。

死なないの?って聞く人いないですよね?

でも、結婚しないの?子供欲しくないの?

答える側の価値観とか考え方全部無視して、無邪気に自分の価値観押し付けてきて。

自分は結婚しているからあぐらかいているようにしか見えない。

結婚してない結婚適齢期の女捕まえて、縛り上げて石で殴る行為に等しい。

 

もういい加減にしてほしい。

貴方の幸せが私にとっても幸せだというのでしょうか?

そこに踏み入っていない私は不幸なのでしょうか?

もうやめてほしい。人のプライベートに土足で踏み込んで荒らして帰っていくの。

消えてください。