Wanna be

少しづつ強くなりたい

立派なタラレバ娘でした。

こんばんは、しぃです。

 

土曜日に友達3人で飲んでて思った。

こりゃ完全に立派なタラレバだなと。笑

友達もドラマ見てて3人ともシングルで今すぐ結婚したいとは思わないし、今が楽しいけども周りからの圧とかで結構焦ってたり。

一人は付き合うに至ってないけれども両思いの彼ができたとのことで、彼の知り合いをあたりコンパしてとお願いしました。笑

私も実はペアーズで最近いいねが増えてて、私からいいねした人といい感じでやりとりが続いています。

顔は正直タイプではないけれども、話がすごく合う。似た者同士な感じ。

学校の先生をしているらしく、私の中でイメージはゆとりですが何かの松坂桃李くんがやっていた役のイメージ。顔は違うけど。笑

 

perfumeのTOKYO GIRLを最近ダウンロードして聞いているのですが、それを聞いてるいるとドラマの主人公のような気分でなんだか楽しくなってきます。

単純ですけど、今すごく気分が落ち着いています。

シングル楽しんでるんだなーって。

進む進まないの問題でなく人生楽しんだもの勝ち。

なんだかんだで女同士集まってワイワイしてる今はとても楽しいし、月に1−2回デートして女を忘れることもなく過ごしています。

 

婚活も楽しんで進めて生きます。

22歳で出家した女優さんを見ていて若いのに宗教に人生を投資するなんて私にはできない。

私は私のために生きる。