Wanna be

少しづつ強くなりたい

恋コスメ!

こんばんわ。しぃです。

 

ルナソルのアイシャドウ、インテグレートの桜リップと血豆ネイル。

これらを装備し、いざ出勤。

少しだけですが、中途王子と話せた。ほんと少しだけ。

あーもっと話すにはどうしたらいい!かつ周りに気づかれずに。

 

この上なく難しい。

 

何かに頼りたくなったり、占いみちゃったり・・・完全に恋してる。

うわーこんなの久々。

会社の人なんか好きになることないと思ってた。

めんどくさいし、めんどくさいし、めんどくさい!

なのに、今やめで追っちゃうし、電話回ってくるとドギマギするし。

 

仕事行くのが楽しみになるなんて、初めてだわ。

 

そして、土曜日は仮免許の試験です。土日が嫌!

こんなことも初めて!