Wanna be

少しづつ強くなりたい

Feel Cycleに入りました。

こんばんは、しぃです。

 

前回のブログでお話しした通りジムの体験に行ってきました。

トライアルは3千円でできます。

水、ウェア、タオルはトライアルのみ無料でもらえます。

45分間自転車漕ぎまくりなのですが、上半身を使ったりダンベル持ったり、本当に色々てんこ盛り。

ただ、曲が好きな曲とか知ってる曲がくるとかなり上がる。

ライブ感でしんどさも乗り越えられました。

と言いつつ、しんどすぎてついていけないところもあって、そこは無理せず休んだりペース落としてました。

インストラクターの方もしんどかったら休んでいいと言ってくれて助かりました。

 

45分間漕いで自分でもびっくりするくらい汗が出て気持ちよかった。

足は鉛のように重いし、サドルが細くて硬いので股がいたい。

ただ、運動不足を決まった時間思いっきりインストラクターに合わせて動くのでダラダラトレーニングするより効果ある気がしました。

肩こり解消にもいいらしいので、これからに期待して通いたいと思います。

早速明日仕事帰りに行ってきます。

音楽なかったらまじ無理だっただろうな。

 

股が本当に痛いから自転車乗り用のパッド入りのスパッツ買いました。

椅子に座るのも痛いくらい。

会費は決して安くはないので週3−4で通いたい。