Wanna be

少しづつ強くなりたい

Feel Cycle 3回目を終えて

こんばんは、しぃです。

 

今日は朝一で初心者レベルのレッスンを受けてきました。

BB1Comp2は曲がすごくいい!

Feel Cycle2回目のBSB Hous1は音楽聴く余裕ないくらいしんどかった。

ついていけなくて、初心者がとっちゃいかんやつだった。

ただ、時間割になっているので、正直そこ以外無理だと選ばざるを得ない。

しかも、木金とレッスンないことが多いのが辛い。

 

まだまだ生徒数も少ないのかロッカーもシャワーも授業も取りやすくてありがたい。

これが増えて行くと争奪なんだろうな・・・。

 

そして、インストラクターがノリノリでかっこいい(かわいい)。

これはアイドル的なというかファンがつくんだろうな。

今日のIR(インストラクター)は顔はともかく体格がそこそこマッチョでかっこよかった。

3回目の今日はだいぶ慣れて、休まずについていけた!

これは嬉しい。

スタミナも体力もほぼ0に近いので、だんだん動ける体になって行くのかも。

肩こりもなくなるといいなー。

45分で終わるから無理なく続けられるし、音楽がすごくいいから本当に楽しい。

やりきった後は爽快で、気持ちがいいし、何より漕いでる間は無駄なことも考えずに没頭できる。

なかなかいいストレス発散です。