Wanna be

少しづつ強くなりたい

ゲーミングチェア

お久しぶりです。しぃです。

 

だいぶ日にちが空いてしまいました。

Feelcycleに週3−4で通ってだいぶ慣れてきました。

運動不足も解消できて、イライラした日にはかっ飛ばしてストレスともおさらば。

本当にいいとこ見つけました。

 

さて、タイトルですが、ゲーミングチェアというものをご存知でしょうか?

その名の通り長時間ゲームをする人用に作られた椅子です。

車のシートのような見た目で、頭の部分まで支えがついています。

リクライニングもできて、腰痛持ちの人にもいいとか。

Youtuberやゲーム実況者もこの椅子を愛用しているようです。

私も部屋の椅子が壊れてきたので、新しいのを探してい他のでこの機会に買ってみました。

まだ届いていないので、使用感はまた後日。

 

ブランドはE-Winというところで、女性用の小さめのゲーミングチェアにしました。小さめといっても24キロほどあるみたい。

バラバラで届くのでこれを自分で組み立てないといけないですが、動画を見たところ力が入りそうですが、簡単そうに見えました。

有名どころのゲーミングチェアだと5万からといった値段設定ですが、E-winは3万しません。

ですが、悪い評価を見ないので、購入しました。

 

見た目が近未来感漂うので、部屋には全く合わないでしょうが、座り心地が良さそうなので、楽しみです。