Wanna be

少しづつ強くなりたい

落ち込む4月

こんばんは。しぃです。

GWいかがお過ごしでしょうか。

私は暇すぎて、今日が何曜日かもわからないくらいになってます。

とりあえずFeelcycleで漕ぎまくってます。

 

前回の記事で中途王子との接点をにおわせましたが、全部想像を大きく下回る残念な結果に。

 

1. 歓迎会

端と端に座っており全く話せず。こっちにも来てくれなかったし、行く隙もありませんでした。二次会に誘ったけど、断られ逃げるように帰られる始末。嫌われたと思いました。その後すぐにラインでさっきはすいませんでした!って来たけど、ショックは大きく落ち込みました。

 

2. 英会話

中途王子は外出が入り、一緒に受けれず。今月は接点を見つけられず玉砕ってな気分に。

 

3.ライン

順調に続いていたラインも途切れています。私なりにまた飲みにいこ!って誘ったのですが、3日間返事もこず、挙げ句の果てには歓迎会の後のすいませんでした!のメッセージでなかったことのようになりました。ライン今見ました!って書いてて、もうツラミ。今見たって何!?嫌われてるやん!ってさらに落ち込み。

 

4月は散々でした。

 

好かれてもないのに嫌われるってなに!?

ツラミ。