Wanna be

少しづつ強くなりたい

失恋から1週間

こんにちは。しぃです。

 

GWも終わり火曜日から通常営業です。

先週中途王子に彼女ができたと悟り、落ち込み、今も気分が沈んだり上がったり、しんどいです。

火曜日、中途王子の姿を見るのがすごく怖かった。

しかも神様は意地悪で、よりによって王子が朝礼当番。いやでも目に入る。

席も近くなったから声も聞こえる。

専務の近くに私が座っているので、報告をしに王子が私の席の近くに立つし、きつかった。

 

いつも通り過ごそうと思っても、うまくできなかったです。

姿さえ見なければ忘れられたかもしれないのに。

私も進むしかこれは乗り越えられないと、ペアーズでマッチングを試みるも、そんなすぐに切り替えもできず、中途半端にやり取りして終わる日々。

もうちょい傷を癒す必要がありそうです。

 

昨日は事情を知っている友達に吐き出して、とてもスッキリしたけど、これもまた明日王子を見たらまた好きって思ってしまうから。

あーーーーーーつれええ!!!