Wanna be

少しづつ強くなりたい

浮き沈み

こんにちは。しぃです。

 

涙はもう出なくなりました。

どん底期を過ぎたようです。

ただ、突然落ち込んだり、焦ったり、相変わらず感情の浮き沈みが激しいです。

美味しいご飯食べたりすると、中途王子とこういうところにデートで来てみたいなとか。可愛い服を見つけたら、王子とのデートで来ていきたいなとか。

メソメソしてしまいます。

 

今日は学生の時のバイトの先輩とランチに行き、4人中2人がお母さんになっていて、会話についていけなくなっててそれもなんか辛かったり。

今まで気にしなかったことも、自分は結婚して母になれるのかなりたいのかもわからない、ゴールのない迷路に放り込まれた気分になってしんどかった。

 

会社では王子を見てしまうし、胸が張り裂けそうになりながら仕事をしています。

そんな私を見かねてか、友達がコンパに誘ってくれて、来週行ってきます。

他の男を見ろ!っていう優しさ。身にしみます。

いい出会いがあるといいな。

 

明日からも頑張ります。早く忘れたい。