Wanna be

少しづつ強くなりたい

史上最悪のコンパ

おはようございます。しぃです。

 

昨日のコンパのことですが、私史上類を見ない最悪のコンパでした。

まず6対6と聞いていたにも関わらず、最終的に20人くらいいてました。

幹事がブライダルの社長でお仕事の一環で開いた飲み会らしく、モテない要素盛りだくさんの男性陣でいっぱい。(ここでカップル成立すれば自分のとこの会場使ってくださいってめっちゃ言ってました。)

覚えている限り、愛想がないおっさん、つまらないおっさん、しつこいおっさん、若い子にしか興味がないおっさん。おとなしいおっさん。距離感近いきもいおっさん。お笑い好きの面白くないおっさん。いい人だけど恋愛対象にはならないおっさんたち。

ご飯も最悪。美味しくない上に少ない。

ここでの収穫は女子が結託して仲良くなったことw

女子だけで二次会に行きめっちゃ盛り上がった。そこが一番楽しかった。笑

 

脳裏には常に中途王子。ここでも彼を忘れられるような出会いはありませんでした。

むしろお金払わされて損しただけの飲み会。そこで交換させられたラインは全てブロック。未読削除。さようなら!封印。

 

誘ってくれた友達には謝罪されましたが、彼女も幹事に騙された被害者。

彼女と来週土曜日緊急ミーティングを開き、近いうちに婚活パーティ行ってきます!

 

 

先週は会社の展示会で中途王子の部署は東京出張でいなくて、穏やかに過ごしていました。

やっぱり姿を見ることがないと忘れることができていました。

が、金曜にみんな帰ってきて、しかも私服。中途王子はシンプルにブルーのTシャツにジーパンでめっちゃカッコよかった。髪の毛もセットしてなくて無造作だけど清潔感があって。。。

声が聞こえた瞬間手が震え始め、やっぱりこの人が好きだと思い知らされた。

友達には職を変えるしかないなと言われる始末。

ほんと行き詰まってます。

明日また王子の姿見て葛藤する日々。

早く抜け出せますように。