Wanna be

少しづつ強くなりたい

毎日辛い

こんばんは。しぃです。

 

毎回辛い辛いと書き連ねて早2ヶ月。すいません。

やっぱり辛いです。

 

今日は会社のエレベーターで中途王子と一緒になりました。

うちの会社のあるビルはエレベーターに乗るのにかなり並ぶのですが、1人女性を挟んで中途王子が前に立っていました。

見たことないリュックサックに手にはお弁当が入っているようなトートバッグ。

絶対彼女の家から来たやん。

着替え入ってるやん。

今日も行くやん。

トートバッグは彼女の手作り弁当やんってなって泣きそうになりました。

胸が裂けて血が噴き出してくるくらいキツかった。

他のフロアの人たちもたくさん乗ってくるので、同じ空間でも目を合わさず知らないふりしてしまいました。そこで笑顔になれるくらい強い心でいたかった。

 

今週はミニ街コンに行ってきます。

いい出会いがありますように。

 

お願い忘れたい記憶から消したい。