Wanna be

少しづつ強くなりたい

おデート報告

こんにちは。しぃです。

 

先週宮崎から転勤で来た人とお食事をしました。

前回の記事で街コンへ行き、そこで知り合った人です。

 

待ち合わせで1週間ぶりに姿を見て、あー背が低いなぁと少しがっかりしました。笑

あの時は座っていたので、身長がわからずでも小さそうだなと思っていましたが、私より少し高い程度。

中途王子は背が高いのでそこで比べてしまいました。

 

少し歩き回り、街を案内して夜は小籠包を食べに行きました。

終始話が盛り上がり楽しかったのですが、これって異性として見ていないからかもと。

気楽すぎました。笑

ただ、彼は私を気に入ってくれているので、次のデートにも誘われました。

一応OKしましたが、付き合うかと言われると多分NOというと思います。

ただ、まだそこまで確信が持てないので、2回目も行ってみます。

 

今日はその街コンで最初に一緒に座った方とグループで食事に行きます。

友達が気に入っていた人ですが、誘えないとのことなので私が誘い今日になりました。

今日も特に恋愛に発展しないだろうと思っていますが、新しい空気に触れることは大事なので、中途王子を忘れる訓練です。

 

ただ、中途王子と最近少し話したり、目が合うことが多くなり変な期待をしてしまう私が嫌になります。