Wanna be

少しづつ強くなりたい

映画好き街コン

こんばんは、しぃです。

 

今日は前回の記事で予告していた通り映画好きが集まる街コンの話をします。

 

なぜこれに行ったかというと、前回の街コンで手応えを感じてもう一つ安いやつ行こうということになりました。

1ドリンク付きで700円。お手頃。

 

人数は男性5の女性3でした。少人数なので全員で映画についてお話ししました。

まずプロフィールカードを書いてそれを交換して自己紹介と好きな映画について。

結構男性陣は詳しい人が多くてついていけなかった。笑

 

私としてはないなって感じだったので、気楽にお話ししました。

説明すると、真面目なディズニー好き、少し気持ち悪い邦画好き、神経質そうな洋画好き、大学生の洋画好き、顔は悪くないけど間が悪い映画好き。って感じでした。

宮崎くんと喋っている方が楽しいかもと思いながら。。。

友達は神経質そうな洋画好きの方とご飯行くことに。

ラインのやりとり見てても、なんか器が小さい感じがしました。

次の日仕事だから平日は嫌とか。それいったらサービス業の友達は基本次の日仕事なのに、相手を思えないんだなってなりました。

 

 

私は本当に映画に関する情報交換で終わった。笑

 

最後に女子だけでお茶して帰りました。やっぱりそこが一番楽しいっていうw

 

実は今週宮崎くんと3回目のデートです。

めっちゃ積極的!

8月にデートの日どり決めてたけど、間が空くからその間を埋めるかのようにご飯に誘われました。

 

その前に宮崎くんとの2回目をまた次の記事で。